DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

-チームの話とか-

めちゃめちゃ今日は皆様に報告兼ねて

色々書き綴ろうと思います(*^^*)

昨日かな?

チームルームをですね、

和の景色にしました!!

桜がとても綺麗で癒し空間♡

御籤引くのも楽しくて、

この空間にして良かったと心から思ってます♪

本当にね、桜綺麗、、(;_;)

今日も早速写真撮影して来ましたよ♪


f:id:DERO_41:20200919052133j:image


f:id:DERO_41:20200919052207j:image

舞う花びらがとても好きで堪らない(*´―`*)

皆でワイワイとロビアクしながら撮りまくって

写真の厳選が大変でした(笑)

ふと空を見上げた時の桜にも感動したので

貼っておきます♪


f:id:DERO_41:20200919052413j:image

景色に見とれて、ロビアクとかし忘れたと言うww

青空も桜も好きなので言う事なしです(`・ω・´)キリッ

 

あっ!そうそう!

それからですね、

なんと!!!!

 

チームメンバーで

オソロが出来ちゃうアクセサリーを

ゲットしましたー!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

無難に黒のベレー帽です!笑

めちゃくちゃカッコ良い♡♡

それがこちら!


f:id:DERO_41:20200919052724j:image 

めちゃくちゃカッコ良くない!?

私ね、これに合わせて服買っちゃいましたからね!

めちゃくちゃカッコイイの!

 


f:id:DERO_41:20200919052855j:image

ね??カッコイイよね????

これ用に手錠のアクセサリーも買いました←

チームの皆さんは是非お試しを♪

チームコマンドからチームアクセサリーかな?

そこで装着出来ます!

是非このオソロのベレー用に、

コスチューム作っちゃってくださいな(*´ч ` *)

出来たら見せてね♡♡

という事で今日も本当に楽しかったー!

緊急の音ゲー的なやつまたやりたいw