DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

本日の活動記録

 

はいどうも!sa-il.です(*´―`*)

今日もss頑張って来ましたよー♪

では開始!!!

 

掴めぬ花弁はまるで貴方の心のよう

と言うタイトルを

桜を見る度に付けたくなります(つω`*)笑

 

花びらって掴もうとすると掴めないですよね!

勢いよく掴もうとしたら

手から風圧で飛んでくって言うw

人間も同じで、

やっぱり優しく少しずつが、

大事なんじゃないでしょうか!と思いましたw

いや何の話って感じですね。はい。笑

ではでは貼っていきますね(*^^*)

f:id:DERO_41:20200922045624j:image

 

f:id:DERO_41:20200922045658j:image


f:id:DERO_41:20200922050502j:image

 

f:id:DERO_41:20200922045710j:image

最近上の画像のように、

リフレクション出来るアプリを見つけて、

水面に写っている感じの写真加工を楽しんでいます♪

水面に写る景色って本当に綺麗ですよねー!

あっ、昨日?撮ったやつも加工してみたんですよ!

それがこちら!


f:id:DERO_41:20200922051507j:image

雰囲気いい感じに出来たと満足してます♪

文字を反転するだけで

何か別世界の文字みたいでこれもまたいい!

まぁこんな感じで今日も撮影楽しかったです☆

写真の話はここまでで、

なんと!今日!!

チームに新しいメンバーが

入ってくれました♡

一緒にパーティー組んでくれた方で

勧誘してみたらすんなり入ってくれまして、

緊急とかオススメとか色々行ってきましたよー♪

 

あとね、

前から居るメンバーなんですが、

初のソロショット撮影して来ちゃいました!

ででんっ!(謎の効果音)
f:id:DERO_41:20200922052425j:image

前までこの子は露出が凄かったから

今日は普通の服着ててとても驚きました(笑)

この子も可愛いですね(*´―`*)

是非幼女達でss撮影させて欲しいものです←←

 

まぁそんな感じで

今日も皆元気にプソ充しました♪

楽しかったぜぇ!!

寝る間際にACの内容見てて、

欲しいのあったんで

余ってたACで、スクラッチやりましたとさ( ˙-˙ )笑

眠い時のテンションって躊躇ない♡♡

という訳でいい加減寝ますww

おーやーすーみーなーさーいー♪