DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

久々更新☆

どうもこんばんは!

とてもとても久々のsa-il.です!

ここ数日サボりにサボってて

申し訳ありません(>人<)!

あげようとするも眠くなる…

って言うパターンの繰り返し

中々上げれなかったww

でも今日こそは!!!

 

では早速載せて行きたいと思います♪

まず今日は、服を新調しました( ´ω` )/

それがこちら!!!


f:id:DERO_41:20201008021543j:image


f:id:DERO_41:20201008021705j:image

中のベースは欲しかったやつが高くて

合いそうなやつ探して買いました(´つヮ⊂)

めちゃくちゃ可愛いので満足です!笑

夕方はコウさんとしばらくチャットしてて、

鍋にされそうになったり、


f:id:DERO_41:20201008021916j:image

共に鍋の具材になろうとしたり、f:id:DERO_41:20201008021944j:image

鳥でカッコつけてみたり…
f:id:DERO_41:20201008022012j:image

楽しい時間をありがとうございました!笑

夜はチームのアイドルの1人と色々行きまして、

最後はラスベガスで写真撮影会をしまして

キャッキャしてきました☆彡

それがこちら!


f:id:DERO_41:20201008022243j:image


f:id:DERO_41:20201008022305j:image

 

上の1枚だけ加工したって言うw

なんにせよ可愛いので、

これで良しとしましょう。笑

とまぁこんな感じで今日も楽しかったです

昨日ダウンしてたからデイリー出来なかったのが

悔やまれる。゜(´∩ω∩`)゜。