DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

私の視点で写す世界

ちょっとカッコつけたタイトルを

付けてみたくて付けただけ(*´―`*)笑

 

今日はね、

PSO日和でした!(いやいつもだけど←) 

 

緊急クエ行きまくったなーって感じ。笑

野良さんと2人きりで緊急とかねww

しかも2人じゃダルい緊急って言うw

楽しかったけど。笑

 

あっ!

今日は数名の方がフレンド申請くれて、

本当嬉しかった♡

初めたばかりでPSOフレさん居ないから

仲良くなって、

SS一緒に凝ったの撮りたいなー

とか色々思ってたり(*´Д`*)ポッ

 

夜は3人で緊急やったり

エストまわしたりしてて、

いい活動したんじゃなかろうか(`・ω・´)ゞビシッ!!

写真は撮り忘れたけどww

 

入れ替わるかのように

我がチームのアイドルの1人が来まして

ストーk..じゃなくて、

今の時間を残しておこうと思い

カメラを向ける私が居ました。

彼女はなんて言うか、

スイーツ食べに連れて行きたい顔してて

まぁなんて言うか、うん。わかって。笑

 

とりあえず撮影付き合ってくれたんですけど

映えスポット♡とか言って行ったのに

景色写るの1枚しか撮ってないって言うwww


f:id:DERO_41:20200920041510j:image

 

いやぁ、、ナイトプールって本当にいいよね!

(写ってないけど)

ここのナイトプールが、

期間限定のような話なので

撮影用に水着買おうかなって感じでいますw

…明日買おかしらっ|ω・´)笑

 

それはさておき、

ストーk...じゃなくて

追っかけした写真を載せます( ・´ー・`)


f:id:DERO_41:20200920041357j:image

なんだろな、高貴な感じ!!

背景変えたら、

呪術の後継とかの儀式を

してくれそうな雰囲気になりますね←

 

ここの時もう1人

チームの癒し系お姉様な子が居たんですが

カメラ設定してるうちに居なくなってて

撮影出来てないって言う。笑

なので我をミルガイイ(何様)


f:id:DERO_41:20200920042302j:image

ケーキめちゃくちゃ美味しそうだなーって思って

食べたくなった///

本当にね、ss上手く撮れるようになりたぁい

研究頑張らなくちゃ!!!

その為にもロビアクを色々今日交換したし

明日は今日よりも

写真が多くなると思います!笑

あたい頑張る(キャラぶれぶれ女)

私こんなんだけど、

これから沢山の方とも

仲良くなって行けたら良いなって思ってるので

PSOフレさんいつでもカモンです♪

sa-il.または、IDの14982281

検索して下さいね(*´―`*)

shipは01のフェオ   ですよー♡

 

以上!!今日の私の世界でした✩

読んでくれてる方ありがとう(≧w≦)