DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

☆仲良し女子旅ナイトプール編☆

はいどうも!sa-ilです(*´―`*)

昨日言ってた通り、水着買いました♪

めちゃくちゃかわゆー♡


f:id:DERO_41:20200921042123j:image

早速撮りまくりしたので

載せて行きまぁす!!


f:id:DERO_41:20200921042301j:image

これはですね、水の精霊とというコンセプトで…

いやですけどね、たまたまですw

かなり気に入ったんで加工少しして

いい感じに仕上げました♡♡


f:id:DERO_41:20200921042454j:image

これはチームのお姉さんを隠し撮…

撮影したやつ♪

綺麗だなーって思って撮りました(`・ω・´)キリッ

プールで遊んでたら(真剣に撮影してただけ)

緊急が始まり、チムメン確認したら

可愛い可愛い推しメンの1人が居たので拉致

緊急やってからだったかな?

一緒に撮影してくれて最高でした(つω`*)


f:id:DERO_41:20200921042909j:image

ジャケ写風(笑)

本当に可愛い子( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 

パフェ食べに連れて行きたい←

 

…ま、まぁ合流してタイムアタック?とか

色々行って、ラストはプールでまったーり♡

 

 

その時の写真がこちら!


f:id:DERO_41:20200921043025j:image

皆可愛いが過ぎる!

眼福過ぎた!!最高!!まじ癒し!!

本当に毎日沢山癒しを貰っていて

私は幸せですね(*´Д`*)

本当に本当に感謝しております♪

これからも沢山写真撮影にお付き合いくださいね♡

沢山思い出作って行くぞー!