DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

イメージチェーンジ!

こんばんは!sa-il.です♪

ここ数日書いて無かったと言うか

写真撮影まで手が回って無かったので

載せて無かったのですごめんなさい(*´・人・*)

 

今日も仲良しメンツでクエストしてきましたよ♪

エストやりながら歌の話に花が咲き

こんな曲あったよねー!

って話題で盛り上がったりと

とてもとても楽しい時間でした✩°。

年代バレするんで

何が流行ったとかは言いませんけどね( -ω- ´)フッ

色々クエスト巡りまして、最後は撮影タイム♡

久々に撮ろっかと言う優しいお言葉を頂き

撮影してきました♪


f:id:DERO_41:20200928033934j:image

カメラワークがグダグダww

本当にご一緒ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ

 

そして皆早めに(?)寝たので

私お洋服を買い漁りまして、

イメチェンしましたよ( ´ω` )/


f:id:DERO_41:20200928034916j:image

アプリで貰ったロビアクで早速撮影♡
f:id:DERO_41:20200928035014j:image

魔術書可愛い!貰って良かった(´つヮ⊂)

これともう一種類コーデ作ったんですが、

撮影忘れ♡♡

また撮った時にでも載せたいと思います!

もひとつも結構お気に入り-♪

そんなこんなでお気に入りがまた増えたので

嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ではでは皆様!また次回更新でお会いしましょう✩.*˚