DERO+

PSOの写真を載せて行こうと思い、始めました!語彙力皆無ですが、暖かい目で観覧してくれたら、嬉しく思います(´。✪ω✪。`)✧*。

番外編-サブキャラ紹介-

今日はね、サブキャラ撮影したんですよ!

紹介して行きますねー!

よーい!STARTっ(o´艸`)

まず紹介しますは、

我が幼女担当のルキちゃん


f:id:DERO_41:20200921044406j:image

こないだシーズンパス(?)で貰ったジャージを

着せてます(つω`*)

可愛いのぉおお!!

アップにするとこんな感じ♪


f:id:DERO_41:20200921044500j:image

ふふー♡可愛いのぉ(o´艸`)

ルキちゃんは、

パフェよりも、

何か焼肉好きそう←

本当可愛い我が子の1人です♡

 

そしてそして!

次に紹介するのは!

なんと!男の子なんです!

その名もSino君!!!!

ではご覧下さい( ・´ー・`)


f:id:DERO_41:20200921044758j:image

お洋服はシンプルなもので、

タイトルを付けるとしたら

バンドマンの休日ですね←

男の子のお洋服がまだ余り分かってないから

徐々にお洒落させてあげたいですね(*´―`*)

お洒落したら載せますんで♪

ちなみにお顔はこんな感じー!


f:id:DERO_41:20200921044953j:image

優しそうでしょ?

口元にピアスあいてるけど←

まぁ割といい感じなんじゃないかなって(自己満)

 

まぁそういう感じで

サブも撮影が楽しくて、

載せまくると思いますので

これからも温かい目で見守ってくださいね(つω`*)

 

フレンド申請は

sa-il.

まで♪申請の時は、ブログ見たよとか

メッセージくれると撮影とか誘いやすいです(*´ч ` *)←